兼業FX日記

アラフォークソ雑魚トレーダーのFX取引記録

ゴールド怖い

 

ドテン買いなど愚の骨頂

はい、久々にやらかしました。

今のゴールドの強さを見ればショートなんてありえないんですけどねぇ。

最初のロングでやられた事で頭やられました、、、

 

しかし最近の円安でゴールド/ドルえらいことになっておる。少し前までは400pipsなら40,000円ってイメージだったのに、、、

てか400pipsてやらかしすぎだろ、、、少し前にゴールドメインでやってた時でもそんなくらったことないわ、、、

分かりましたか?損切りって本当に大切なんですよ(´;ω;`)

 

今年は資金量を抑えてやってるのにこれじゃあ意味がないなぁ、、、

出直します!

 

Axioryはキャンペーン終わっちゃいましたが、このままでメインで使っていきます!

出金手数料無料を活かすためにもっと細かく出金しようかなぁ(唐突なPR)

 

まだまだキャッシュバックキャンペーン継続中のDMM FXでもいいかなぁ