兼業FX日記

アラフォークソ雑魚トレーダーのFX取引記録

ゴールドさん強い

本当に強いです。

正直落ちたところで買えば誰でも勝てるような相場来てますね。

まぁ僕は先週ゴールドでやらかした反省と仕事の忙しさから全く触れていませんが、、、

本日21:30発表のアメリカの指標CPIでも300pips程下げましたが、23時現在全戻しですよ、、、

まぁさすがにこの下落直後にロングは出来なかったでしょうけど、改めて最近のゴールドの強さを見せつけたのではないでしょうか。

ただ入る際はしっかりと待ちましょう!

この下げの最中に買いで入って焼かれた人も多いのでは?

僕はとりあえず明日以降でまたチャートを見て買いで入れそうな場面があれば様子を見つつ、という感じでしょうか。

 

今日も唐突なプロモーションです。

そんなゴリゴリに強いゴールドもこちらもAxioryで売買出来ます。

僕がここを使う理由は信頼性はもちろんですが、20,000円以上の出金であれば出金手数料が無料!(使用している口座等によっては例外もあります)

僕のような弱小兼業トレーダーは資金を大きくするのも大事ですが、実力をつけてある程度安定した収益が出せるまではコツコツ出金しておくのも大事だと思います。

、、、

まぁそんなに出金した事無いんですけどもね!!!(大泣)