兼業FX日記

アラフォークソ雑魚トレーダーのFX取引記録

2024.4.15-19トレード

 

先週は残りかすみたいな残高だったので、ダメ元でトレードしてました。

適当に、っていう訳ではないんですが。

ドル円はしっかり狙い通り取れました。

先週は円が激よわだったので、もうマーケットはあまり為替介入を気にしてないのかな?今週はクロス円で下げたところで、入っていけるかどうかが基本的なやり方になるでしょうか。

それよりも早く入金せねば!

 

はい、という訳で最後は恒例のPRです。

日本人には大人気の某海外業者は国内銀行出金額が40万円未満の場合、決済代行会社へ支払う2,500円の手数料はお客様負担 

私のような弱小トレーダーはまず毎回40万円以上なんて出金出来ません(´;ω;`)

我々弱小トレーダーの味方!2万以上の出金であれば出金手数料が基本的に無料のAxiory

でトレードしてみませんか?