兼業FX日記

アラフォークソ雑魚トレーダーのFX取引記録

2024.4.12ゴールド

やっぱりゴールドは強かった!!!

 

ゴールド/ドル 4時間足

先日4/10にゴールドの記事を書いたのがこの紫の円の左端辺りです。

落ちたところを買えば勝てる、なんて思っていましたがドル円が152円を突破した事もあってか少し伸び悩みましたね。まずいこと書いちゃったかな?なんて思っちゃいましたが、杞憂でしたね。

この記事を書いている4/12の23:00にはついに2400ドルを突破しました。

ゴールド/ドル 1時間足

結局今日も取引出来なかったのですが振り返って見ると、昨日今日しっかりチャートを見れていれば買えていたんじゃないかなぁ、、、と思わずにはいられません。まぁたら・ればですけどね。

 

ドル円も一時は153円を突破しましたが、この時間には152円台まで下落。やはりマーケットには為替介入が頭にちらついてる人も多いのかな?とも思いますが、どうなんでしょうかね。

まぁ僕は来週も基本はゴールドの落ちたタイミングでロングを狙っていければな、と思っています。

もちろん指値はしっかり入れますよ!

来週は絶対にやらかさないんだ!

 

 

はい、今日もPRのお時間です。

そんなゴールドも取引可能で、2万以上の出金であれば出金手数料が基本的に無料なAxioryでトレードしてみませんか?