兼業FX日記

アラフォークソ雑魚トレーダーのFX取引記録

2024.5.23 ドル円

はい、久々に入金いたしました。

年々入金額が少なくなっている、、、

 

入金したら、チャートも見る気も変わってくるってもんです。

 

という訳で今回はドル円

2024.5.22 ドル円 日足

MAと20EMAでしっかり支えられています、ダウ理論では上目線否定されているようですが、ボリンジャーバンドも200EMAも俄然右上がりなので買いを狙っていきます。

 

2024.5.22 ドル円 4時間足

これもダウ理論だとした目線ですね、、、

200EMAに支えられながら安値切り上げ、20EMAにも支えられボリンジャーバンドで1σを抜いてきたのでこのままロングを検討します。

 

2024.5.22 ドル円 1時間足

これはダウン理論でもばっちり上目線になりました(安堵)

V字回復の後は200EMAで支えられ2時間前にミドル、20EMAでしっかり上昇。ボリンジャーバンドの2σを抜き、ひとつ前のローソクは陰線になったものの2σをキープ。

買いで入ります。

 

利確

 

黄色の矢印の始点で買い、終点で売りです。

利確の手前でボリンジャーバンドの1σも割られ、抜けられなくなり、更には何を勘違いしたのかその日の深夜にFOMCがあると思い手じまいをしました。指標の勘違いが無ければ逆指値を入れたまま放置していたと思うのでちょっと悔しいは悔しいですが、まぁいいのです!

 

以下プロモーションになります。

日本人には大人気の某海外業者は国内銀行出金額が40万円未満の場合、決済代行会社へ支払う2,500円の手数料はお客様負担 

私のような弱小トレーダーはまず毎回40万円以上なんて出金出来ません(´;ω;`)

我々弱小トレーダーの味方!2万以上の出金であれば出金手数料が基本的に無料のAxiory

でトレードしてみませんか?