兼業FX日記

アラフォークソ雑魚トレーダーのFX取引記録

スタンディングデスクのお供

はい、今日もトレードに関してではございません笑

ただモチベーションも回復してきたので、今週中には入金はしようかと思っています。

ただトレードの環境づくりには余念がありません。

(こちらの記事はPRを含みます。)

 

今月から電動昇降デスクを使うようになりました。

僕は腰痛持ちのため、基本的にスタンディングデスクとして使うことが多いのですが、腰へのダメージと引き換えに足への負担が気になってきました。

室内用のペラッペラのスリッパを履いていたので当然っちゃあ当然なんでしょうが、、、

 

という訳で、今流行りのリカバリーサンダルなるものを購入してみました。

リカバリーサンダルとは何ぞや、という方は各々調べていただくとして、、、

まぁ疲れにくくなるサンダルって事です笑

 

私が購入したのはアメリカのブランド「TELIC」のサンダルです。

スリッパタイプやトングタイプがありますが、冬に靴下を履いて使うことも考えてスリッパタイプのものにしました。