兼業FX日記

アラフォークソ雑魚トレーダーのFX取引記録

電動昇降デスクを買いました

やっと買いました、電動昇降デスク。

腰痛持ちの私、以前ヘルニアになった際には整体の先生からPCのし過ぎと言われました。

ブログも書くようになったので覚悟を決めて購入しました。

電動昇降デスクといえばのFLEXISPOT

 

FLEXISPOTのEF1-BASIC

ちなみに私が購入したのはFLEXISPOTのEF1-BASICというモデル。

高さが69~110cm、天板幅が120cmのものになります。

公式サイトでも低下、30,000円弱、Amazonのセールで送料込みで25,000円ほどでした。いわゆる入門編みたいな商品ですが、現在は証券口座に入金する余裕もない僕にとってはちょうどいい商品です。

 

GWも過ぎちゃいましたが、週末にでも組み立てようと思います。

(この記事はPRを含みます)