兼業FX日記

アラフォークソ雑魚トレーダーのFX取引記録

2024.2月の収支

はい、、、まったく更新できませんでした。

とりあえず、前回資金を飛ばして入金はしたものの、

ヘルニアになってしまい、1か月近く寝たきり生活を送っており、トレードどころではありませんでした。

仕事も丸々休ませてもらい、絶好のトレード日和だったのですが、トレードする気にもならない地獄の日々でした。

 

そしてここで唐突な宣伝ですが(笑)

私がメインで使用しているのは海外業者のAxiory です。

こちらを利用している理由などは後日書くとして、

Axioryでは現在お年玉キャンペーンを実施中です!3/29までですが、、、

入金額に応じて上限35,000円までのボーナスが付いてきます。

しかもこちらは損失補填にも充てられます。

なので、上の写真だと40,000円入金して、35,000円のボーナスをもらい、

75,000換算で取引が出来ます。ありがてぇ。

ちなみに私先月このボーナス込みで一度飛ばしてますが、キャンペーン期間内であれば何度でもボーナスもらえます。ほんとありがてぇ。

更に更に、取引ロット数に応じたチェックポイントを達成すると、クレジットボーナスが残高へ追加され、出金まで可能に!。もちろん、取引にも使えます。

入金ボーナスが付くのは3/29までですが、一度獲得したボーナスは2024.5.31まで利用可能なので、FXやってみようかな、と思っている方は是非下のURLから

登録お願いします。

 

https://go.axiory.com/afs/come.php?cid=6498&ctgid=1043&atype=1&brandid=3

 

なお、国内業者はこちら、DMM FX

 

次こそはトレードについて書くぞー