兼業FX日記

アラフォークソ雑魚トレーダーのFX取引記録

2024.7.24 ドル円

はい、一昨日のこちらの記事の答え合わせというか結果発表的な記事になります。

とは言っても、一昨日注文して今日決済した、もしくは決済すべき、という記事ではありません。あくまでも一昨日からこの2日でどう動いたかを見てみる、という記事になります。

ちなみに現在口座には資金が無い為、取引はしていません(´;ω;`)


cknd.hatenablog.com


blog.hatena.ne.jp

2024.7.24 ドル円 日足

前回の記事では2本前のローソク足がトレンドラインで弾かれれば売りで検討と書きましたが、その前にボリンジャーバンドの-1σで弾かれ、今日-2σ、直近安値のラインを下抜けました(この記事は7.24の23時に書き始めたのでまだ確定はしてませんが)。

売りで入っていれば、このまま200EMAの152.3まではキープ、もしくはそこで利確と言った感じでしょうか。

 

2024.7.24 ドル円 4時間足

4時間足でも日足のトレンドライン、もしくはボリンジャーバンドの-1σが目安としてました。

ボリンジャーバンドは一旦平行になりましたが、1σで弾き-1σ、-2σと抜いていきました。

今日だけでも、陰線がチョキイン安値とボリンジャーバンドの-2σを抜き、次の陽線次第ではここから売りを検討でもよかったかな。まぁこの陽線では-2σも直近安値のラインも実態では上抜いているので、下位足次第ですが。

 

2024.7.24 ドル円 1時間足

一昨日は軽くレンジ形成後、落ち始めていた段階。一度は反発したもののボリンジャーバンドの1σを上抜けずそのままダラダラと下落。

今日であれば一旦直近安値のラインを下抜いた後反発も、-1σに弾かれ再度安値ラインを下抜いたところで売り、でよかったのかな、と。

 

読み通りじゃないですか!!!

 

な~んで、口座にお金入って無いかな~

 

 

以下プロモーションになります。

日本人には大人気の某海外業者は国内銀行出金額が40万円未満の場合、決済代行会社へ支払う2,500円の手数料はお客様負担 

私のような弱小トレーダーはまず毎回40万円以上なんて出金出来ません(´;ω;`)

我々弱小トレーダーの味方!2万以上の出金であれば出金手数料が基本的に無料のAxiory

でトレードしてみませんか?

 

 

ハイレバレッジの海外口座はまだちょっと怖いかも、、、

そんな方にはこちら、国内業者のDMM FX 

現在取引量に応じたキャッシュバックキャンペーンをやっているので、良ければ使って見てください。