兼業FX日記

アラフォークソ雑魚トレーダーのFX取引記録

2024 7/3 ドル円

7.3 ドル円 1時間足

ダブルトップのネックライン割れ、もボリンジャーバンドの-2σで支えられ-1σも抜いて来たため買いで注文しました。もちろん-1σ抜きを1時間足のローソク足が確定するまで待つ方がいいですが。
日足、4時間足が下目線であった事もあるのですが、敢えて1時間足だけでやってみました。もちろん上位足も加味した上で入る方が勝率は上がると思います。

ただやはり僕が基本としている日足、4時間足、1時間足の方向が揃ったとき、というのは簡単には訪れないので、1時間足だけで取れるに越したことはない、という事で実験的な意味も含めてになります。

まぁ、先人たちからするとそこを待てるようにならないとダメなんだよ、という事なんでしょうが、、、

 

買いから再度下げますが-2σで反発。そこから思ったように伸びてくれました。

7/3の夜にアメリカのISM非製造業景気指数という強めの指標があった為、その前に利確しました。

 

 

以下プロモーションになります。

日本人には大人気の某海外業者は国内銀行出金額が40万円未満の場合、決済代行会社へ支払う2,500円の手数料はお客様負担 

私のような弱小トレーダーはまず毎回40万円以上なんて出金出来ません(´;ω;`)

我々弱小トレーダーの味方!2万以上の出金であれば出金手数料が基本的に無料のAxiory

でトレードしてみませんか?

 

 

ハイレバレッジの海外口座はまだちょっと怖いかも、、、

そんな方にはこちら、国内業者のDMM FX 

現在取引量に応じたキャッシュバックキャンペーンをやっているので、良ければ使って見てください.